女受けいいメンズオシャレ服で好印象

あまり服装にこだわってなかった男性で女性目線を意識するのなら、オシャレでモテ系の服装をお勧めです。服装を変えるだけで印象もアップします!

シンプルモテ服で女性から好印象

長年彼女が出来ずつまらない日々を過ごし彼女探しの行動をしてはいるものの、なかなかいい出会いがない。


まず誰でも初めて対面するときは第一印象が非常に重要で、女性は男性が思っている以上にアナタの頭の上から足のつま先まで観察しているものです。


出会ってしばらくすると慣れもありますが、初対面や出会って間もない頃は男性の仕草や行動などをチェックしているのですが、特に見られているのが身だしなみです。


髪型は整っているか?  無精ひげで不潔感がないか?  などありますが特に見られているのが服装です。


別に高い服じゃなくては駄目というものでなく、ヨレヨレになったくたびれてる服ではマイナス印象を与えてしまいます。これは非常にもったいないですよね。

 

髪型、ひげに関しては女性の好みがあるので一概には言えませんが、洋服は清潔感があって適度にオシャレなデザインが好印象です。

 

凝ったデザインより女性はどちらかというとシンプルなデザインを好む傾向がありますので、服装に無頓着だった男性はこの辺を意識して洋服を選ぶことをお勧めします。